ナナズもカスタムしよう! ドリンク・スイーツにできるトッピングは?

 

お気に入りのドリンクやスイーツはありますか?

いつものドリンク・スイーツが決まっていても、たまには、ちょっと違う気分かも!ということもありますよね。

「もうちょっとホイップがあったらいいのにな……」

「今日はアイスの気分♪」

「新しい味にチャレンジしてみたい!」

などなど、そういった時は、トッピングを増やしてみるのはいかがでしょうか。

 

(ほうじ茶ラテ+あずき+白玉)

  

 

ナナズグリーンティーでは、全てのドリンク・スイーツにプラスでトッピングをすることが可能です。

トッピングできるのは以下の食材。

 

+¥80

あずき(粒あん・ほうじ茶あん・黒胡麻あん)、白玉、黒蜜

チョコレートソース、キャラメルソース、ホイップクリーム

 

+¥150

アイス(抹茶・ほうじ茶・黒胡麻)、ソフトクリーム

 

 

 *

 

人気のトッピングは、やっぱり各種アイスやソフトクリーム!

「抹茶ラテ+ほうじ茶アイス」、「ほうじ茶フロートラテ+抹茶アイス」で抹茶もほうじ茶も楽しんだり、人気の組み合わせ「抹茶×黒胡麻」もカスタマイズできます。

 

(抹茶ラテ+黒胡麻アイス)

 

 

また、紅茶やコーヒーにもトッピングできるんですよ。

「ブレンドコーヒー+ホイップクリーム」でウインナーコーヒー風にしたり、「紅茶+ソフトクリーム」でミルクティー風にしたり、いろいろお試しいただけます。

 

(「カフェラテ+ホイップクリーム+チョコレートソース」でカフェモカ風)

 

 

そしてなんといってもナナズグリーンティーでは、和の食材もトッピングできます。

トッピングメニューの「あずき」は「あんこ」のこと。

粒あん、ほうじ茶あん、黒胡麻あんからお好きなあんこをお選びいただけます。 

 

 *

 

ドリンクにあずきや黒蜜をプラスして和の味わいたっぷりにカスタマイズするのもおすすめ。 

スイーツには、<抹茶生チョコレートパフェ><ほうじ茶生チョコレートパフェ>に白玉をトッピングして、よくばりパフェにするのも密かな人気です。

 

(抹茶生チョコレートパフェ+白玉) 

 

 

チョコレートソースやキャラメルソースは、<抹茶チョコレートラテ>や<ほうじ茶キャラメルラテ>に追加して、より甘くリッチに味わうこともできます。

 

 *

 

HOTの抹茶ラテは無糖でお作りしていますので、トッピングの各種ソースで甘くカスタマイズするのも良いですね。

 

 

(抹茶チョコレートラテ+チョコレートソース)

 

 

トッピングを組み合わせて、ぜひ自分だけのオリジナルナナズドリンク・スイーツを楽しんでみてください。

ドリンクのミルクは、無料で豆乳に変更することもできますよ。

 

 

いつものメニューにちょっとひと工夫。

ぜひお試しください! 

 

 

 

nana's green tea メニュー一覧

カロリー・アレルギー情報はこちらをご確認ください。 

*トッピングのみのご注文はできません。必ずドリンク・スイーツをご注文の上、トッピングをお選びください。

 *

 

 

 

pick up

mail magazine